【ポケモンGO】実はプレイしていました!

実はリリースされてから割りと早くからプレイしていました。

既存のgoogleアカウントを使うのが少し嫌だったので、
ポケモントレーナークラブのアカウントを登録しました。
リリース当初は新規アカウントが登録できなくて困りましね;


始めた当初はけっこうプレイしていたのですが、
外でプレイしないといけない関係上、
ポケモンが出たり、ポケストップに着く度に立ち止まらないといけないので
少しめんどくさく、それほどプレイしなくなってしまいました。
歩きスマホは危ないですからね;


ちなみに図鑑は現在こんな感じになっています。

(1)2016年12月ポケモンGO取得状況①
(2)2016年12月ポケモンGO取得状況②
(3)2016年12月ポケモンGO取得状況③
(4)2016年12月ポケモンGO取得状況④
(5)2016年12月ポケモンGO取得状況⑤

全然埋まっていませんねはいw
最近では卵ですら新しいポケモンが出ないために
全然埋まりません;;
埋まるのはいつになることやら・・・・

まあ、ぼちぼちやっていますw


↓↓よろしければクリックを願いします!

【ランキング参加中!!!】

テーマ : ポケモンGO
ジャンル : ゲーム

【ぷよタッチ】サービス終了

おひさしぶりのぷよタッチの更新ですね。
そろそろ更新しようしようと思って数ヶ月経っていたのですが・・・

(2)サービス終了のお知らせ

まさかサービス終了になるとは思いませんでした;;

いえ、本当はここ最近まったくステージの更新やイベントがないので
危ない気もしていました。

もうまもなく終了してしまうので、クリア状況などをご報告して、
ぷよタッチの最終更新としたいと思います。

(3)【最終】クリア状況①
(4)【最終】クリア状況②
(5)【最終】クリア状況③
(6)【最終】クリア状況④
(7)【最終】クリア状況⑤
(8)【最終】クリア状況⑥

エリア13までは完全クリア。
エリア14・15は全然スターを取れませんでした;
てことで、エリア16・17は見れず・・・・

(9)【最終】キャラ取得状況①
(10)【最終】キャラ取得状況②
(11)【最終】キャラ取得状況③


キャラクターに関してもすべてを開放することができませんでした。
エリア16・17を開放していないから当然なのですけどね。

補助アイテムを使えば楽に進めたと思うのですが、
そこは最後まで使わず挑戦しました。
いちおう使わなくてもクリアできるように設計しているはずなので;;


ぷよクエよりパズル要素が強いゲームで面白かったです。
ステージ毎に新しいギミックがあって面白かったのですけどね。
本当に残念です。
またこういう面白いゲームが開発されればいいですね!

そこで、12月に発売されるぷよぷよクロニクルに期待したいと思います。


↓↓よろしければクリックを願いします!

【ランキング参加中!!!】

テーマ : ぷよぷよ!!タッチ
ジャンル : ゲーム

【ぷよタッチ】2016年5月クリア状況

タイトル画面


ぷよぷよ!!タッチに関してはひさしぶりの更新ですね。
現在のクリア状況をお見せします!


2016年5月クリア状況1
2016年5月クリア状況2

エリア10まではゴールドスターまで完全コンプリート。
11以降はまだ全然です;
そもそもゴールドスターチャレンジすら出ていない状況です。
さらに14は出現すらしていません。
さすがにエリア13まで来るとなかなか難しいです;


まあ、暇なときにぼちぼちやっている感じです。
また大きな進展があったときに更新すると思います!


↓↓よろしければクリックを願いします!

【ランキング参加中!!!】

テーマ : ぷよぷよ!!タッチ
ジャンル : ゲーム

【ぷよタッチ】りすくま先輩登場!!

ついにエリア10と共にりすくま先輩登場!ということで、
今度はどっちの方向に矢印を作れるのかなと思っていたら・・・

りすくま先輩

ん?これは爆弾??周り9マスを消せるものですね。
まだ使ったことがないので使えるのかよくわかりませんが、
エリア10で出してくるということはエリア10で使えるのでしょう。


ぷよの日報酬

ぷよの日だったようなので、こんな記念イベントが。
ぷよクエもプレイしているのでこれはおいしい♪

ぷよの日ステージ

ここまではクリア&☆3つ共に余裕でした。
2月8日追加されるようなので、次も余裕でいけるといいですね。


2016年2月7日クリア状況

りすくませんぱいを使わずに
実装されているステージの最後まで行ってみたのですが、
散々な結果に・・・・

まあ、2週目がんばってすべてのステージで☆3を目指し、
ゴールドスターチャレンジを出したいですね。
エリア8,9はあともう少しなのですが・・・・難しいです。


↓↓よろしければクリックを願いします!

【ランキング参加中!!!】

テーマ : ぷよぷよ!!タッチ
ジャンル : ゲーム

【ぷよタッチ】アップデートがありましたね

Ver.1.1.0がリリースされて少しゲーム性が変わりましたね。
以前はできるだけつよいやじるしを作ってから
フィニッシュするのが得点を取るコツだった気もしますが、

今は最小手でクリアすることが優先されるようになったようです。
そのおかげなのか、

【ぷよクエタッチ】2016年1月31日クリア状況

あれだけ苦労していたステージ7のゴールドスターが
嘘のように簡単に取れました!

エリア8、9も実装されて、クリア状況はこんな感じです。
どちらもコンプリートまであと一歩なんですけどね;;


【ぷよタッチ】2016年1月31日キャラ解放状態1
【ぷよタッチ】2016年1月31日キャラ解放状態2

いちおう現在実装されているキャラはすべて解放しています。
若干にゃんこのシグとアルルは必要なさそうな気もしますが、
まあ、いいじゃないですかw
※ただコンプリートしたいだけです。


もう少しがんばって、
次のエリアが実装されるまでにコンプリートしたいと思います。


↓↓よろしければクリックを願いします!

【ランキング参加中!!!】

テーマ : ぷよぷよ!!タッチ
ジャンル : ゲーム

【ぷよタッチ】現在のクリア状況

パズル要素がぷよぷよクエストより強いぷよぷよタッチ。
現在のクリア状況を紹介します。


(1)20160105クリア状況1
(2)20160105クリア状況2
(3)20160104クリア状況3



エリア6まではEXステージを含め、
ゴールドスターまで取ったのですが、エリア7は難しく、
最小手数でクリアしても全然取れないのですよね。
連鎖やつよい矢印を上手く生成しないと取れないのでしょうね。

エリア8が実装されるまでになんとか取りたいと思います。

ちなみに、コンテニューや、スコアUP、補助アイテムなどは一切使いません。
それを使わなくても点数を取れるように作っているはずなので、
それを使わずに取りたいというまあ意地みたいなものですねw

がんばりたいと思います!



↓↓よろしければクリックを願いします!

【ランキング参加中!!!】

テーマ : ぷよぷよ!!タッチ
ジャンル : ゲーム

破産しました!(´・ω・`)

12000枚突破!

一時期12000枚を超えたのですが・・・

3000枚まで減ってしまったこともありました。
その後10000枚まで復活したのですが・・・


それを繰り返していたのですが、ついに

【ビンゴ】破産しました

破産しました!(´・ω・`)
いちおうBET金額を減らせばできるのですが、
つけっぱなしにしておかなければならないので、
この辺りで止めておこうと思います。


サービス終了までに気が向いたらやることがあるかもしれません。


意外と20000枚までいかないものですね。
私の運が悪いからでしょうかw??


↓↓よろしければクリックお願いします!

【ランキング参加中!!!】

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【悲報】BINGO BREAK ONLINE 終了

ビンゴブレイクオンライン

残念ながら終わってしまうようですね;

たまにビンゴ生放送に参加したり、
自分でも1回だけですが、放送したこともあり、
割りと楽しんだゲームでもあったのですけどね。


ビンゴ100BETルーム

てことで、盛大にコインを使ってやろうということで
100BET×5で遊んでやろうと思いました。
破産したらその時点で終わりということでw

始めたときは2000枚程度しかなかったのですが・・・・


10000枚突破


オートで放置していたらいつの間にか10000枚を超えました;;
ちょっとびっくりしましたねw
こんなに増えるのだったらもっと前からやっておけばよかったですね。

サービス終了日までに何枚まで増やせるか、
PCをつけてる時間中は放置してみたいと思います!


また報告します!


↓↓よろしければクリックお願いします!

【ランキング参加中!!!】

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

いろいろと近況報告

前回の更新が2月6日。
なんと1ヶ月以上も更新が滞っていました。
仕事が忙しかったというだけでいちおう生きています。

さて、ここでいろいろと近況報告をしておきたいと思います。


<ニコニコ動画・生放送>
最近少しずつですが、生放送をやるようになりました。
今はほぼマリオカート8ですが、できれば他のもやりたいと思っています。
動画は・・・全然ですはい;;;


<ぷよぷよクエスト>
ランク300達成!

ついにランク300になりました!
☆6カードもかなりデッキに投入できるようになりました!
早くやるきカンストと、
☆6を9体投入できるようになるランクになりたいですね。


<マリオカート8>
3月31日現在のレート

レート8000まであがりました。
10000までまだ時間がかかりそうですが、がんばりたいと思います!


<メイプルストーリー>
レベルは特に上がらず。
レベリングをする気がないのが本音ですねw


プライムタレント

しかし、スタープラネットのほうは割りとやっているので
プライムタレントまで上がりました。
それもこれも・・・

スターカードバトルTOP

「スターカードバトル」
UNOとルールやカードが似ていて、割りとテンポがいいので、
暇つぶしにやっているおかげしょうw


実は、暇人か?と思われるかもしれませんが、
明日からは忙しくなるので、遊べるのも今のうちってことです;;


明日から4月。新年度が始まりますね。
うちの職場にも何人か新人さんがやって参ります。
その方々に恥ずかしいところを見せないように
がんばりたいと思います!


↓↓よろしければクリックお願いします!

【ランキング参加中!!!】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【マリカ8】現在のレート(2015年1月28日)

1月27日マリカ8レート

時間がない中でなんとかここまで上げることができました。
走りも少しずつですが、上手くなっている気がします。


とりあえずの目標レートは3000ですね。
そう言ってると3000を達成したときに4000、5000とか言ってそうですがw
がんばりたいと思います!


そろそろ放送でもやってみたいと思っているので、
その時はよろしくお願いします。


↓↓よろしければクリックお願いします!

【ランキング参加中!!!】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【マリオカート8】これでwifiへ!

ついに・・・

50ccALL☆3
100ccALL☆3
150ccALL☆3
ミラーALL☆3

すべての階級でオール☆3を取ることができました。
なかなかゲームをする時間がなくて時間がかかりましたが、
これでwifi対戦のほうに繰り出せそうです。

生放送でやることもあるかもしれないので、
その時はよろしければご覧ください!


皆さんは、追加コンテンツは購入される予定でしょうか?
私はちょっと迷っています。
お金がもったいないなーという気持ちと、
新しいコースを走ってみたいという気持ちが混ざっております。

もう少し考えたいと思います。


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メダロット8購入とDualまとめ

メダロット8購入

8月28日にメダロット8が発売されたということで、
さっそく購入してきました!
プレイはまだほとんど出来ていませんが、
ある程度進めたら感想などを書くことがあるかもしれません。

さらに今回はサウンドトラックが早期購入特典のようです。
あとで聞いてみたいと思います。


さて、ここからは前作のメダロットDualの話です。

メダロットdualデータ

プレイ時間が100時間(ほとんどwifi対戦)超えで・・・

ミッションコンプメダリア
全パーツコンプメダリア

なんとか8発売前までに全ミッション、全パーツコンプリートできました。
これらのメダリアはつけても効果ないのですけどね。
何かあっても面白かったのではないかと思いましたけどね。


メダロットdual戦歴

こちらは戦歴。昔のシリーズとは違い、負けてもパーツを取られないので、
ストーリーで負けてもリセットはしませんでした。
インターネット対戦を1000勝で止めたのはわざとですw


wifi組合せ

wifiでは大体この組合せで潜っていました。
アンテナを使い、格闘の踏み込み距離を伸ばしたところで、
サンダーショットで相手の動きを止めてから格闘で攻撃したり、
いきなり踏み込んで当ててからサンダーショット当てるという戦法をしていました。

この組合せ、なかなか強かったです。

しかし、近づかないといけないので、
①ボムトラップ×2
②レーダーサイト+射撃(特にメガガトリング)
③ガード+レーダーサイト+メガガトリング

特に③の構成にはまず勝てなかったですね。
この上記3つはどの組合せ相手でも強い物でしたけどね。

ガードなくすだけでも、
もう少しましなゲームバランスになったのではないかと思っています。

Dualの次回作があるのならば、
その辺りの調整をもう少しお願いしたいと思いますね。


これでメダロットDualでの活動はもうほぼやらないと思います。
個人的な感想としては、初のまともなメダロットの
アクションゲームということで楽しめたと思います。
(GやBRAVEはね・・・・)


それでは、メダロット8をぼちぼちやっていきたいと思います。


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

星のカービィトリプルデラックスプレイ感想最終回

今回が最終回です。
まとめをしたいと思います!


※ここからはゲームに関するネタバレです。
ネタバレされても構わない方のみ「続きを読む」をクリックしてください。


続きを読む

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

星のカービィトリプルデラックスプレイ感想④

今回はあるモードについでです。


※ここからはゲームに関するネタバレです。
ネタバレされても構わない方のみ「続きを読む」をクリックしてください。


続きを読む

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

星のカービィトリプルデラックスプレイ感想③

カービィについてもおひさしぶりですね!


※ここからはゲームに関するネタバレです。
ネタバレされても構わない方のみ「続きを読む」をクリックしてください。


続きを読む

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

プロフィール

リーダーズ

Author:リーダーズ
ニコニコ動画で生主・実況者として活動中です。

ご意見、ご感想などは
コメント欄または
こちらのメールアドレスまで
nico-nico-vi-kju@hotmail.co.jp

「://」を禁止ワードにしています。
URLを書くときは、://以降を書くようにしてください


<実況動画更新中のもの>
・現在休止中


<プレイ動画更新中のもの>
・ロックマンエグゼTM(不定期)
・I wanna be the Galaxy(不定期)
・メイプルストーリー(不定期)

<主に生放送しているシリーズ(不定期)>
・パワプロ10
・ぷよぷよクエスト
・雑談


Twitter→@mapbro_ridafai
質問コーナー→Ask.fm

訪問してくれた方の人数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
797位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ネットで活動中のもの
【2017年5月27日現在】
☆ゲーム実況者(ニコニコ動画)
※現在休止中です。
投稿動画part1リンク
mylist/18339568

☆生放送主(ニコニコ生放送)
※現在休止中です。
コミュニティ→co1088914


☆ぷよぷよクエスト:ランク717

使用中デッキ一覧

<好きなカード>
赤いアミティアイコン

アミティかわいいですよね!

<ギルドについて>
【ギルド「Friendly」メンバー募集中!】
Bランク【48レベル】
ギルド実績

ご興味のある方はアプリ内のギルドページを覗いてみてください!
加入希望の場合は、ゲスト掲示板に一言、希望の旨をお書きください。


☆MapleStory
【2007年4月頃開始】
サーバー:くるみ(元もみじ)
メインキャラ名前:ファイレット
レベル:212
職業:バトルメイジ
(2013/1/1に200Lv達成)
【現在の順位はこちら】
ギルド:Fontaine

他所持キャラ一覧


☆艦これ
【2016年1月8日着任】
艦隊司令部レベル:103
出撃MAP:5-4までクリア
2016年夏イベ【クリア】:オール丙
2016年秋イベ【クリア】:甲乙乙乙丙
2017年冬イベ【クリア】:オール乙
2017年春イベ【クリア】:甲乙乙乙乙


☆過去にプレイしていたもの
【オンラインコンテンツがあるもの】
・パズドラ
・マリオカートwii
・マリオカート8
・マリオテニスオープン
・メダロット8
・メダロットDual
・メダロット7
・メダロットDS
リンク
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる