

ポケモン不思議のダンジョン(光)実況動画part7

実況第7回目をUPしました。

前シリーズまではこんなに格上と
戦うことなかったような気がするのですが・・・





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ポケモン不思議のダンジョン(光)実況動画part6

実況第6回目をUPしました。

ほんとポケモンタワーは強いですよね。
崩される条件はけっこう多いですが・・・





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第17回リーダーズ杯.第2戦目実況動画

第17回リーダーズ杯から
ルーム戦実況を復活致します。





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マリオカートWii.WiFi実況動画part37

実況第37回目をUPしました。

この合流できないのは
どこに文句を言ったらいいのですかねw





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ポケモン不思議のダンジョン(光)実況動画part5

実況第5回目をUPしました。

ついに3段タワーに!!!





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

大学院スタート

待ちに待ったw???大学院の講義がスタートしました。

といっても大学院の講義はそれほどありません。
1日に1コマ、多くても2コマで、
水曜日・金曜日は講義はありません。

大学院生は研究が主なので、
講義がないのも納得ですけどね。
ただ、ゼミなどが増える可能性はありますww


学部生時代とは大違いですね;


学部生時代は、特に1回生・2回生ですが、
1日4コマ・5コマとか平気でありましたからね;
教員免許を取るために必要な講義を取っていたせいですが・・・

1回生のときに1日5コマがありましたが、
もう最後のコマとかだれてましたw
1回生懐かしいです><
もう4年前のことですからね;

あの頃は大学院なんて絶対行かないと思っていたのに、
この変わりようときたらw
絶対教員になるつもりだったのに、
この迷いようときたらww


大学では自分が将来やりたいことを見つける場でもあるかと思います。


これから大学生活を始める方、まだ就職活動が始まってない方、
自分のやりたいことを大学内で見つけてください!!
私もがんばります!

それではみなさんがんばってください!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ポケモン不思議のダンジョン(光)実況動画part4

実況第4回目をUPしました。

ポケモンタワーはなかなか面白いですね。





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

星のカービィ64.ノーダメージクリアプレイpart4

第4回目をUPしました。

次のレベルクリアできるのかな;
レベル5がクリアできたら残りは楽な気がします。





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

リーダーズ

Author:リーダーズ
ニコニコ動画で生主・実況者として活動中です。

ご意見、ご感想などは
コメント欄または
こちらのメールアドレスまで
nico-nico-vi-kju@hotmail.co.jp

「://」を禁止ワードにしています。
URLを書くときは、://以降を書くようにしてください


<実況動画更新中のもの>
・現在休止中


<プレイ動画更新中のもの>
・ロックマンエグゼTM(不定期)
・I wanna be the Galaxy(不定期)
・メイプルストーリー(不定期)

<主に生放送しているシリーズ(不定期)>
・パワプロ10
・ぷよぷよクエスト
・雑談


Twitter→@mapbro_ridafai
質問コーナー→Ask.fm

訪問してくれた方の人数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1463位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネットで活動中のもの
【2017年9月18日現在】
☆ゲーム実況者(ニコニコ動画)
※現在休止中です。
投稿動画part1リンク
mylist/18339568

☆生放送主(ニコニコ生放送)
※現在休止中です。
コミュニティ→co1088914


☆ぷよぷよクエスト:ランク771

使用中デッキ一覧

<好きなカード>
赤いアミティアイコン

アミティかわいいですよね!

<ギルドについて>
【ギルド「Friendly」メンバー募集中!】
Bランク【49レベル】
ギルド実績

ご興味のある方はアプリ内のギルドページを覗いてみてください!
加入希望の場合は、ゲスト掲示板に一言、希望の旨をお書きください。


☆MapleStory
【2007年4月頃開始】
サーバー:くるみ(元もみじ)
メインキャラ名前:ファイレット
レベル:212
職業:バトルメイジ
ギルド:Fontaine

他所持キャラ一覧


☆艦これ
【2016年1月8日着任】
艦隊司令部レベル:105
出撃MAP:6-3までクリア
2016年夏イベ【クリア】:丙丙丙丙
2016年秋イベ【クリア】:甲乙乙乙丙
2017年冬イベ【クリア】:乙乙乙
2017年春イベ【クリア】:甲乙乙乙乙
2017年夏イベ:【クリア】:甲甲乙乙乙丙丙

☆過去にプレイしていたもの
【オンラインコンテンツがあるもの】
・パズドラ
・マリオカートwii
・マリオカート8
・マリオテニスオープン
・メダロット8
・メダロットDual
・メダロット7
・メダロットDS
リンク
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

