

スーパーマリオギャラクシー実況動画part39

実況第39回目をUPしました。

やっと12月に終了した物のUPが終了しました。
獲得スターが多くて動画説明文が入らない;;


<獲得スター>
・トライアルサーフィン[スター①]
・ハニービーギングダム[スター②,③]
・フリップパネル[スター①]
・クッパJr.ロボプラント[グランドスター]
・スターダスト[スター①]
・トライアルボール[スター①]






ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

I wanna be the Galaxyプレイ動画part1

新シリーズをUPしました。
I wanna be the Galaxy(very hard)でのプレイです。





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオギャラクシー実況動画part38

実況第38回目をUPしました。

次のpartで12月に収録した物が終わりますが、
実はまだpart40を収録していないという;;;


<獲得スター>
・ヘブンズドア[グランドスター]
・エッグプラネット[スター①,②,③]
・ハニービーギングダム[スター①]






ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオギャラクシー実況動画part37

実況第37回目をUPしました。

早く12月に収録したものをUPしてしまわなければ;;


<獲得スター>
・ヘルプロミネンス[パープルコメット]





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

生放送ゲーム実況シリーズ一覧

【最終更新日:2017年5月14日】
現在ニコニコ生放送で放送しているまたは、
放送したいと思っている、放送内でクリアした
ゲーム実況のシリーズ一覧です。


<主に放送しているシリーズ>
・パワプロ10
・ぷよぷよクエスト
・雑談

<たまに放送しているシリーズ>
【Wii】
・カービィ20thスペシャルコレクション
・ポケモン不思議のダンジョン(光)
【64】
・カスタムロボV2
【オンラインゲーム】
・メイプルストーリー
【フリーゲーム】
・i wanna be the guy
・i wanna be the Japanese

<終了したシリーズ>
・マリオカートwii
・マリオカート8
・i wanna be the GALAXY
・スーパーマリオギャラクシー(トイボックスパープルコイン150枚)
・星のカービィwii


<主に放送しているシリーズの詳細>
・「パワプロ10」
主にサクセス放送をやっていくつもりです。
パワプロ自体がひさしぶりなので、
元から打撃は下手ですが、余計下手になってる気がします。
オールA育成を目指してがんばります!
あと、エミーは俺の嫁!

・「ぷよぷよクエスト」
現在スマホのアプリで一番はまっているゲーム。
本家のぷよぷよとはまた違った面白さがあるゲームです。
プレイしてる方といろいろコメントで会話できたらいいですね!


<終了したシリーズ>
・「マリオカートwii」
全535枠で終了しました。
実況動画と同様、私の生放送の原点のシリーズでした。
wifi対戦が終了するのは寂しいですが、
今度はマリオカート8を放送中にやることもあると思います。
その時はまたよろしくお願いします!!

・「マリオカート8」
全13枠で終了しました。
マリオカート8DXが発売されたことにより、
おそらくそちらに移るであろうかと思い、ひっそりと終了しました。

・「i wanna be the GALAXY」
全70枠で終了しました。
言わずと知れた鬼畜ゲームi wanna be the guyの派生作品です。
製作者様:Sureiruさん
こちらのコミュニティで配布されています→co1038586

はまりすぎて朝の5時まで枠を取ってしまうという
明らかに常識のない枠の取り方を
するようになった原因のシリーズ。
そのせいで集中力が欠け、枠数も増えてしまいましたw

こういう難しいゲームは大好きですね。
クリアした時の達成感がありますので!
製作者様のSureiruさんありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

・「スーパーマリオギャラクシー(トイボックスパープルコイン150枚)」
スーパーマリオギャラクシー実況動画part34
この動画がきっかけでやることになったシリーズ。
まさか放送開始6分で終了してしまうとは思いもしませんでした。

クリア動画はこちら

・「星のカービィwii(EXモード)」
全34枠で終了しました。
BOSSモンスターが軒並み強化されていて
少したいへんなところもありますが、なかなか楽しかったです!
このように少し難しくなると楽しいですね!


ぐだぐだな放送が多いと思いますが、
これからもがんばっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

生放送のゲーム検討中

ついに5月2日の枠でi wanna be the galaxyが終了しました。

ほんと長かったというか、
達成感が得られましたね。
こういう難しいゲームをクリアするのはほんと楽しいです。

まあ、ド・・・と言われてもしかたないですがw


さて、終わったところで放送内で
次何のゲームをするかまったく決めてませんでした;

いちよう家にあるゲームを挙げておくと、
(SFC、64は起動できない、
DSは放送できない理由で除きました。)

※各ハードの下に書いた物ほど放送モチベが低い、
または放送ではやりづらいものです。

<ゲームボーイ>
・メダロット3~5

既プレイなので寝ない枠か縛りプレイですかね。
縛りプレイはできれば動画でUPしたい気がしています。


<ゲームボーイアドバンス>
・ロックマンエグゼ1~6

これも既プレイです。縛りプレイも
かなり動画としてUPしてしまってるので、
新しい縛りを考えるか、寝ない枠をやるか・・・


<ゲームキューブ>
・パワプロ9~12
・ロックマンエグゼトランスミッション
・カービィのエアライド
・マリオパーティ6
・マリオテニス
・スマッシュブラザーズDX

この中で放送できそうなのはパワプロだけでしょうか。
ぎりぎりでエグゼトランスミッション。

パワプロはサクセス放送をやるとして、
エグゼは既プレイなので、クリアするまで寝ない枠くらいですかね。
1回バスター縛りでやりこんだので、
サクサク終わってしまいかねませんが・・・


<Wii>
・マリオカート
・桃鉄2010
・スーパーマリオコレクション
・星のカービィwii
・スマッシュブラザーズX
・ぷよぷよ15th
・スーパーマリオギャラクシー1,2

下2つ以外は放送でできそうですね。
マリカーは現在放送中、桃鉄はちょっと面白い企画を考えてます。
スーパーマリオコレクションは寝ない枠用。

星のカービィwiiはだいぶ進んでしまってるので微妙です。
スマブラはwifi対戦の放送かな。
これはあんまりやる気がしません;

<wiiウェア&VC(バーチャルコンソール)>
・マリオRPG
・ドンキーコング2,3
・ボンバーマン
・ポケモン不思議のダンジョン(光)
・星のカービィ64

マリオRPGは未プレイです。
これは最有力候補かも??
ドンキーコング2,3は既プレイなので寝ない枠用。

ボンバーマンはフレ戦用になってしまうので、
今のコミュ人数ではちょっと難しいです。
ポケモン不思議のダンジョンは
以前やってたのでその続きで行けるといえばいけます。
しかしやる気は微妙;;

星のカービィは縛りプレイでやったのでできないと思います。
やるとしても寝ない枠用か。


こんな感じですかね。
もし、やってほしいゲームとかあれば言ってくだされば
参考にしたいと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオギャラクシー実況動画part36

実況第36回目をUPしました。

もう何喋ったか覚えてないレベルですね;
それほど前に収録したものだったという;


<獲得スター>
・ループオーシャン[パープルコメット]
・キャノンフリート[パープルコメット]






ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

リーダーズ

Author:リーダーズ
ニコニコ動画で生主・実況者として活動中です。

ご意見、ご感想などは
コメント欄または
こちらのメールアドレスまで
nico-nico-vi-kju@hotmail.co.jp

「://」を禁止ワードにしています。
URLを書くときは、://以降を書くようにしてください


<実況動画更新中のもの>
・現在休止中


<プレイ動画更新中のもの>
・ロックマンエグゼTM(不定期)
・I wanna be the Galaxy(不定期)
・メイプルストーリー(不定期)

<主に生放送しているシリーズ(不定期)>
・パワプロ10
・ぷよぷよクエスト
・雑談


Twitter→@mapbro_ridafai
質問コーナー→Ask.fm

訪問してくれた方の人数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1344位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットで活動中のもの
【2017年9月18日現在】
☆ゲーム実況者(ニコニコ動画)
※現在休止中です。
投稿動画part1リンク
mylist/18339568

☆生放送主(ニコニコ生放送)
※現在休止中です。
コミュニティ→co1088914


☆ぷよぷよクエスト:ランク771

使用中デッキ一覧

<好きなカード>
赤いアミティアイコン

アミティかわいいですよね!

<ギルドについて>
【ギルド「Friendly」メンバー募集中!】
Bランク【49レベル】
ギルド実績

ご興味のある方はアプリ内のギルドページを覗いてみてください!
加入希望の場合は、ゲスト掲示板に一言、希望の旨をお書きください。


☆MapleStory
【2007年4月頃開始】
サーバー:くるみ(元もみじ)
メインキャラ名前:ファイレット
レベル:212
職業:バトルメイジ
ギルド:Fontaine

他所持キャラ一覧


☆艦これ
【2016年1月8日着任】
艦隊司令部レベル:105
出撃MAP:6-3までクリア
2016年夏イベ【クリア】:丙丙丙丙
2016年秋イベ【クリア】:甲乙乙乙丙
2017年冬イベ【クリア】:乙乙乙
2017年春イベ【クリア】:甲乙乙乙乙
2017年夏イベ:【クリア】:甲甲乙乙乙丙丙

☆過去にプレイしていたもの
【オンラインコンテンツがあるもの】
・パズドラ
・マリオカートwii
・マリオカート8
・マリオテニスオープン
・メダロット8
・メダロットDual
・メダロット7
・メダロットDS
リンク
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

