スーパーマリオギャラクシー実況動画part60

実況第60回目をUPしました。

やっぱりクッパ戦は1のほうが強い気がします。


<獲得スター>
・クッパギャラクシープラント[グランドスター]





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオギャラクシー実況動画part59

実況第59回目をUPしました。

動画説明文にも書いたのですが、
ランダム作成された動画のサムネが
どの場面なのか非常に気になります。


<獲得スター>
・チャレンジボール[スター①]
・チャレンジバブル[スター①]
・チャレンジサーフィン[スター①]






ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ポケモン不思議のダンジョン新作プレイ日記1

ポケモン不思議のダンジョン
今日発売だったので買ってきました。

ポケダン新作パッケージ

パッケージはこんな感じです。


今日は祝日にも関わらず大学に行かなければならなかったので、
家に帰ってきてからちょろっとプレイしてみました。


※ここからは盛大なネタバレです。
ネタバレされても構わない方のみ「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオギャラクシー実況動画part58

実況第58回目をUPしました。

前回に比べると平和すぎるくらい平和ですねw


<獲得スター>
・ヘルプロミネンス[スター③]
・ハニービーキングダム[ルイージシナリオ]
・デスプロムナード[スター①]
・スノーカプセル[スター①]






ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオギャラクシー実況動画part57

実況第57回目をUPしました。

本当に悲鳴が出てしまうほどびっくりしたのと、
唖然としてしまいました。


<獲得スター>
・ヘルプロミネンス[スター①,②,隠しスター,コメットシナリオ]





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

実況or放送しようと思っているゲームのリスト

現在、メインで実況or生放送していないゲームの中で
これから実況or生放送でプレイしようかと思っているゲームのリストです。
(縛りプレイ動画を含めてるかもw)

自分のメモのためにと、
皆さんからこのゲームをやってほしいというのがありましたら
コメントしてください。


<Wii>
・星のカービィwii(EXモード)
・ドンキーコングリターンズ
・スーパーマリオコレクション
・ポケモン不思議のダンジョン(光)
・桃鉄2010

<GC>
・パワプロシリーズ

<GBA>
・ロックマンエグゼシリーズ

<GB>
・メダロットシリーズ

<64(バーチャルコンソール含む)>
・マリオストーリー
・カスタムロボV2

<SFC(バーチャルコンソール含む)>
・マリオRPG
・ヨッシーアイランド

<フリーゲーム>
・i wannaシリーズ
・Mario Forever Flash
・mario forever
・マリオブラザースX

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

生放送新シリーズ

おとといの話になりますが、
生放送で新シリーズを始めました。

その名も・・・


「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」

このゲームには
・GB「星のカービィ」
・FC「星のカービィ 夢の泉の物語」
・GB「星のカービィ2」
・SFC「星のカービィ スーパーデラックス」
・SFC「星のカービィ3」
・N64「星のカービィ64」

が収録されており、
これを最初からすべてやっていこうと思っています!


ということでおとといは
初代星のカービィをプレイしました。

初代は基本的にはコピー能力が存在せず、
敵を吸い込み吐き出して攻撃する手段しかありません。
スライディングもないため雑魚敵もサクサク倒せないのです。

ものすごい昔にプレイした記憶があるのですが、
どんな敵がいたか、どんな動きをしてくるか、
ほとんど覚えてませんでしたねw

通常モードはまあカービィシリーズらしく簡単にクリアしました。
通常モードは・・・
通常モードは・・・

初代には有名な話ですがEXモードというものが存在します。
EXモードになると敵の攻撃が激しくなり、
悪意のある敵の配置や、ゴルドーにぶつかるとHPが3減ったりと
かなり難しいモードです。

特に最後のデデデは歴代最強と言われています。

アクロバティックな動きを連発してきます。
(しかもHPがカービィの2倍・・・)
初代をプレイことなく、他のシリーズしかプレイしたことない方にとっては
これがデデデか!?と思われると思います。


EXデデデ撃破


10回くらいでやっと倒せました。
10回やってもぎりぎりでしたからね;

ちなみにホバリングはあんまり使わないほうがよかったようです;


次は夢の泉ですね。
ここからは割と簡単になっていくので、
サクサクとクリアできると思います。


また放送でプレイしていきますので、
よろしければご覧ください。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオギャラクシー実況動画part56

実況第56回目をUPしました。

ルイージになると滑るので
おばさんゲーの難易度もあがりますね;


<獲得スター>
・キャノンフリート[スター②,③,隠しスター,コメットシナリオ]





ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオギャラクシー実況動画part55

実況第55回目をUPしました。

初めて予約投稿機能を使ってみました。
割と上手くはいってましたね。
ただ、出かけていると、
自分で1ってコメントがすぐにできないのが困りものですw


<獲得スター>
・ダンジョンケイブ[スター②,③,コメットシナリオ,隠しスター]
・キャノンフリート[スター①]






ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオギャラクシー実況動画part54

実況第54回目をUPしました。

こんな音ズレ起こしたの初めてでしたよ;
原因はよくわかっていません;


<獲得スター>
・バトルロック[ルイージシナリオ]
・ヘブンズドア[レッドスター]
・サンドリバー[スター①]
・ミステリーサークル[スター①]
・ダンジョンケイブ[スター①]






ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

リーダーズ

Author:リーダーズ
ニコニコ動画で生主・実況者として活動中です。

ご意見、ご感想などは
コメント欄または
こちらのメールアドレスまで
nico-nico-vi-kju@hotmail.co.jp

「://」を禁止ワードにしています。
URLを書くときは、://以降を書くようにしてください


<実況動画更新中のもの>
・現在休止中


<プレイ動画更新中のもの>
・ロックマンエグゼTM(不定期)
・I wanna be the Galaxy(不定期)
・メイプルストーリー(不定期)

<主に生放送しているシリーズ(不定期)>
・パワプロ10
・ぷよぷよクエスト
・雑談


Twitter→@mapbro_ridafai
質問コーナー→Ask.fm

訪問してくれた方の人数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
797位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネットで活動中のもの
【2017年5月27日現在】
☆ゲーム実況者(ニコニコ動画)
※現在休止中です。
投稿動画part1リンク
mylist/18339568

☆生放送主(ニコニコ生放送)
※現在休止中です。
コミュニティ→co1088914


☆ぷよぷよクエスト:ランク717

使用中デッキ一覧

<好きなカード>
赤いアミティアイコン

アミティかわいいですよね!

<ギルドについて>
【ギルド「Friendly」メンバー募集中!】
Bランク【48レベル】
ギルド実績

ご興味のある方はアプリ内のギルドページを覗いてみてください!
加入希望の場合は、ゲスト掲示板に一言、希望の旨をお書きください。


☆MapleStory
【2007年4月頃開始】
サーバー:くるみ(元もみじ)
メインキャラ名前:ファイレット
レベル:212
職業:バトルメイジ
(2013/1/1に200Lv達成)
【現在の順位はこちら】
ギルド:Fontaine

他所持キャラ一覧


☆艦これ
【2016年1月8日着任】
艦隊司令部レベル:103
出撃MAP:5-4までクリア
2016年夏イベ【クリア】:オール丙
2016年秋イベ【クリア】:甲乙乙乙丙
2017年冬イベ【クリア】:オール乙
2017年春イベ【クリア】:甲乙乙乙乙


☆過去にプレイしていたもの
【オンラインコンテンツがあるもの】
・パズドラ
・マリオカートwii
・マリオカート8
・マリオテニスオープン
・メダロット8
・メダロットDual
・メダロット7
・メダロットDS
リンク
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる