2013年最後のパワプロ枠

カンナちゃん

この選手を作ったのがちょうど去年の12月30日。
そして1年後の12月31日・・・


2013年12月31日作成


原点回帰ということで私の名前で作成してみたら
なんとこんな選手に!!
総変化量がもう少しほしかったところでしたが、
球速が速いので十分使える選手になったと思います。

今年も年末にいい選手ができるとは・・・
年末には何かあるのでしょうかねw

運にもめぐまれていましたし、
矢部君はなぜかミートAでシーズン打率が.392だったり、
最終戦で7回2/3まで完全試合であったり、
なかなかおもしろかったです!


ということで今年最後の放送でした。
今年もたくさん放送しましたが、
1枠、1分でも私の放送に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

来年も面白い放送を目指して精進していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!
とりあえず来年はカミカミになるのを直したいと思いますw
あとはコミュ人数を200人にしたいですね!


では皆さん、もう2013年も残り数時間ですが、
良いお年を!!


素人に全力ストレート


素人である企業に向かって、150km/hオーバーのストレートを
全力で投げ込もうとする鬼畜主人公。


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ランク102達成!

ランク102

けっこうイベントの回数をこなしていたので
101から102になるのは早かったですね。
やる気が中途半端なので早く80にしたいところですね。
(消費するやる気が20のクエストが多いため。)


そして残った所持金と先日もらった月ぷよを使い、


シグ☆5レベルMAX達成


ようやくシグ☆5をレベルMAXにできました!
前にも書いた気がするのですが、
80超えた辺りから1回の合成にかかるお金がすごいのですよね;
あっという間になくなってしまいます;;


さらに昨日はガチャでウイッチが出る確率がUP
ということで1回だけ引いてみました。


ウイッチGET!


まさか出てしまうというね;
変なところだけ運がいいのだから・・・
いつも運が絡むと全然だと言うのに・・・
1日毎にアルル、ドラコ、シェゾ、ルルーの確率がUPするようで、
ドラコは持っていないのでそれだけは少し狙いたいところです!


皆さん大掃除は終わりましたか?
私はおととい終わらせて気分すっきりです!


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

聖夜のプレゼント祭りイベント終了

最近ぷよクエのネタばっかりですね。
(それくらいしか話が・・・おっと;)


いつものイベントより期間が長かったのですが、
度重なる通信障害で皆さん苦労されたのではないでしょうか?


私はと言うと・・・


聖夜のプレゼント祭り順位結果


4桁の順位もいけたのですが、3000位のラインがかなりつらく、
中途半端な順位だとメリットがないので、
☆5魔導書がもらえるラインであった8000個で終わらせました。


聖夜イベント報酬


これだけの報酬がもらえました!
これに加えて通信障害のお詫びということで
青の月ぷよを20個近くもらえました。
所持金がちょっときついので、
土日のお金稼ぎクエストまで使えないですね。


そしてもらったチケットをさっそく使って使ってみました。


1227シルバーチケット結果2
1227シルバーチケット結果1
1227ゴールドチケット結果


上2枚がシルバーチケット、一番下がゴールドチケットです。
どれも持ってるというねw
リデルなんてもう6枚目;;
魔導学校攻撃タイプ系はたくさん持っていてもいいのですけどね。


そろそろ今年も終わりですね。皆さんこの1年いかがでしたか?
私はと言うと・・・また別の機会というか大晦日にでも書きましょう!


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

ひさしぶりのマリオテニスオープン

最近新しく無線ルータを変えてその設定がてら
ひさしぶりに3DSをつけてみました!

するとずいぶん前に飽きたマリオテニスオープンが
ささっていたので、無線のテストということでwifi対戦してみることに。


マリオテニス現在のレート


やはりひさしぶりということであまり動けませんでしたね;
以前はレート3000ちょいあったのですが、なかなか戻れず;
でも、ひさしぶりにやると楽しいですね。

いろいろと問題があるゲームではありますけどね。


昔やったゲームをひさしぶりにやってみると
意外にハマってしまうものかもしれないですねw


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

ランク100達成!

こんばんは!あるオンラインゲームでえらいことを
してしまって傷心中のリーダーズです。

ご心配なく。対人関係ではなく、自分の装備についてですw


さて、ぷよクエのお話。


ランク100達成!


ようやくランクが100になりました!
パズドラの時はけっこう早くにランクが100になった気がしますが、
ぷよクエではだいぶかかりましたね。

とりあえずぷよクエ内の今年の目標の1つは達成できました!

もう1つの目標である、
アミティ、シグ、リデル、ラフィーナ、クルーク☆5をすべて
レベルMAXにするにはちょっときつそうです。
イベントがなかったらいけた気がするのですけどね;;
残念です(´・ω・`)

しかしこのイベントの報酬でもらえる月ぷよなどを利用し、


ウンディーネ


ウンディーネを☆5にすることができました!
この怯えの能力強いですよね。

今まで属性統一パーティを組んでいた時は、りんごとかの
1ターン攻撃力2倍を使い代用していましたが、
倒せないこともけっこうありますからね(´・ω・`)

こいつは5ターンものの間、ダメージを2倍にするわ、
相手からのダメージも1/2にするわ強いです!

しかし、成功率が80%なので当たれば・・・当たれば・・・
って話ですけどねw
フラグじゃないですよw
(☆4のこのスキルの成功率は60%です。)


明日はクリスマスイブですね。
皆さん、どのようにすごされるのでしょうか?

ちなみに私は仕事です!以上!


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

聖夜のプレゼント祭り

聖夜のプレゼント祭スタート


今年最後のイベントになるのかな。
サンタ服を着たかわいいアルルがもらえるということで、
挑戦スタート!


聖夜イベント12月21日順位


現在の順位です!今回の順位報酬は、


聖夜イベント順位報酬


1位から300位に☆6魔導書が!!
しかしこれは無理ゲーです(´・ω・`)


とりあえず最初の目標の1500個を超えたので、


サンタアルル


かわいいけど、そこまで強くない気が・・・


通常アルル


やっぱりこっちの通常アルルのほうが強いような気がします。
いちおうサンタアルルの☆5の素材と
ゴールドチケット1枚を狙える位置にはいるので、
がんばっていきたいところです。


ランク99


カードの育成を優先しているのであまりランクが上がっていませんが、
99になりました!
今年中には100にしておきたいですね。


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

ぷよクエカテゴリを作りました

これからもぷよクエネタで更新頻度が増えそうなので作りました。

カテゴリ多すぎじゃないですか?
動画更新のカテゴリがなかったらもっと少ないのですよ!
(実況者がそれを言ったらだめですw)


ということで、今日は現在のメインデッキを紹介!


現在のデッキ(12月19日)


こう見るとクルークの育成だけ遅れてますね;
たぶん黒いポポイやフェーリとかを育てていたからですね。

とりあえず上の魔導学校キャラのレベルを全部MAXにしたら
(今年中にはやっておきたいところ)
他の使えそうなカードの育成をしていきたいと思います。
その途中で100点テストとかが手に入れば
☆6にしていくという感じですかね。


そろそろ新実況の収録始めないとなぁ・・・


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

初めてGETしました!

まさかの1ヶ月更新していないと出現する
広告を出してしまうとは・・・


ちゃんと更新していきます;;


さて、今日はぷよクエネタ。
昨日まで特殊素材集めのクエストが臨時で出現していたので、
私もいろいろ狙うために辛口を何回かやっていました。

特殊素材が出なくても月ぷよがうまいですからね。
曜日クエストの超上級は安定してノーコンティニュークリアできないので;


すると・・・

アルル出現!?


途中の何戦目かで突然アルルが!?
初めてでさらにいきなりだったのでびっくりしました;
少し硬かったですが、緑4倍なのでそこまで苦戦せず。

これはもしかしてと思いながらクエストをクリアしたら・・・


☆5魔導書GET


きた!!!!!初めてGETできましたよ!

これでアルル☆4をへんしんできると思いきや、
まさかの☆5ゼリーも必要というね(´・ω・`)

ゆっくり集めていきますか。


☆6ほしいなぁ・・・



↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

プロフィール

リーダーズ

Author:リーダーズ
ニコニコ動画で生主・実況者として活動中です。

ご意見、ご感想などは
コメント欄または
こちらのメールアドレスまで
nico-nico-vi-kju@hotmail.co.jp

「://」を禁止ワードにしています。
URLを書くときは、://以降を書くようにしてください


<実況動画更新中のもの>
・現在休止中


<プレイ動画更新中のもの>
・ロックマンエグゼTM(不定期)
・I wanna be the Galaxy(不定期)
・メイプルストーリー(不定期)

<主に生放送しているシリーズ(不定期)>
・パワプロ10
・ぷよぷよクエスト
・雑談


Twitter→@mapbro_ridafai
質問コーナー→Ask.fm

訪問してくれた方の人数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1465位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネットで活動中のもの
【2017年9月18日現在】
☆ゲーム実況者(ニコニコ動画)
※現在休止中です。
投稿動画part1リンク
mylist/18339568

☆生放送主(ニコニコ生放送)
※現在休止中です。
コミュニティ→co1088914


☆ぷよぷよクエスト:ランク771

使用中デッキ一覧

<好きなカード>
赤いアミティアイコン

アミティかわいいですよね!

<ギルドについて>
【ギルド「Friendly」メンバー募集中!】
Bランク【49レベル】
ギルド実績

ご興味のある方はアプリ内のギルドページを覗いてみてください!
加入希望の場合は、ゲスト掲示板に一言、希望の旨をお書きください。


☆MapleStory
【2007年4月頃開始】
サーバー:くるみ(元もみじ)
メインキャラ名前:ファイレット
レベル:212
職業:バトルメイジ
ギルド:Fontaine

他所持キャラ一覧


☆艦これ
【2016年1月8日着任】
艦隊司令部レベル:105
出撃MAP:6-3までクリア
2016年夏イベ【クリア】:丙丙丙丙
2016年秋イベ【クリア】:甲乙乙乙丙
2017年冬イベ【クリア】:乙乙乙
2017年春イベ【クリア】:甲乙乙乙乙
2017年夏イベ:【クリア】:甲甲乙乙乙丙丙

☆過去にプレイしていたもの
【オンラインコンテンツがあるもの】
・パズドラ
・マリオカートwii
・マリオカート8
・マリオテニスオープン
・メダロット8
・メダロットDual
・メダロット7
・メダロットDS
リンク
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる