桃太郎電鉄2010実況part5

実況第5回をUPしました。





ルールのおさらい>
・1年毎(4月スタート時)にサイコロでCPUレベルを決める。
・サイコロの出た目+3段とする。
(ただし8、9、10なら鉄人のさくま)


ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

桃太郎電鉄2010実況part4

実況第4回をUPしました。





<ルールのおさらい>
・1年毎(4月スタート時)にサイコロでCPUレベルを決める。
・サイコロの出た目+2段とする。
(ただし9、10なら鉄人のさくま)


ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

これで私も有名実況者??

ついに昨日は更新できませんでした。
単に書くネタが本当に尽きてしまったんですけどね(´・ω・`)
これで元旦から続いてた連続更新が終わりました。

けっこう続いたほうだと思いますけど、どうでしょうか?


さて、ついに私も有名実況者の仲間入りをしたようです。

コメント数バグ

最近UPしている桃鉄2010実況のpart1なのですが、
先ほど見たらまさかの再生数4294967295;;;
漢字に直すと四十二億九千四百九十六万七千二百九十五。

まあ、再生数でもありえない数字なので、
なんの数字なのか調べてみることにしました。


「4294967295について」
どうもこちらによるとニコニコ大百科掲示板で書き込める
レスの最大数であるようです。

それはなんらかの形でバグって表示されたのでしょうw
正直、こんなコメントとか再生数あったらうれしいというか怖いですねw


とりあえず、もっと見ていただける方を増やすために
これからも努力していきたいと思います!


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

寝ても眠たい病??

という時ありませんか?今週がそれでしたw
疲れが取れていないのですかね?


眠りが浅いとかいろいろ原因がありそうですが、
一番の原因はたぶん睡眠不足でしょう;;


仕事関係で忙しく、睡眠不足でした。
あと、椅子の上やお風呂で寝てしまったりしていたので、
これもしっかり寝れていない原因でしょう(´・ω・`)


明日は土曜日と仕事が休みなので、
しっかりお布団で寝たいと思います!


皆さんはくれぐれも椅子の上で寝ることはしないようにしてくださいw


<宣伝>
実況第4回は明日かあさってにUPします!




↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まものラッシュ開始!

まものラッシュ開始

ひさしぶりのギルドイベント。
メンバーも増えたので、
今回は2000位以内を目指せるのではないかと思いスタート!


報酬内容


今回も100体いくと☆5にする素材がすべて揃うようです。


今回は1バトル10分制限と、
10分経つと強制終了させられるという
少しめんどくさい仕様になりましたが、


1月23日現在の順位


イベント2日目のお昼くらいにはすでに100体を超えていました;
今まで☆5にする素材を集めることがギルドの目標だったというのに、

今はランキングの上位を目指すギルドにまで成長しました。
これもメンバーの皆さんのおかげだと思います!
ありがとうございます!

今回は2000位以内を達成できるといいですね!
がんばりましょう!!!


<宣伝>
実況第3回をUPしています!
よろしければ御覧ください!!!




↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

サーバー増強をしてください(´・ω・`)

本日はぷよクエのネタで更新しようと
スクリーンショット何枚かか用意しようとしたのですが、

どうも先ほどから重い・・・というかつながらないですね;


前々回の個人収集系のイベントでも同じようなことがあったのだから、
そろそろサーバーの増強をしてもいいのでは?
と思っていたりもします。


現在(2014年1月22日23時52分)のギルド順位は1235位。
今回は2000位以内になれるようにがんばりましょう!


<宣伝>
実況第3回をUPしています!
よろしければ御覧ください!!!




↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

星のカービィトリプルデラックスプレイ感想②

3面まではクリアしました!


※ここからはゲームに関するネタバレです。
ネタバレされても構わない方のみ「続きを読む」をクリックしてください。


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

桃太郎電鉄2010実況part3

実況第3回をUPしました。





<ルールのおさらい>
・1年毎(4月スタート時)にサイコロでCPUレベルを決める。
・サイコロの出た目+1段とする。
(ただし1、10なら鉄人のさくま)


ご意見・ご感想などはコメント欄までどうぞ。


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

センター試験おつかれさまでした!

センター試験2日目も終わりましたね!
受験生の方がこのブログをご覧になっているかわかりませんが、
とにもかくにもおつかさまでした!


これから皆さんはこのセンター試験の結果を使って
私立大学に提出されたり、
国公立大学の2次試験を受けられるのでしょう。

まだまだこれから受験シーズンは長いですが、
がんばってください!!!


来年受験生の方はセンター試験の問題の様子などをつかむためにも
一度解いてみてはいかがでしょうか?

私は、興味本位でほぼ毎年のように数学だけは解いているので、
今年も解きたいと思います!

某K塾さんなどの大手予備校さんのHPに速報として問題をUPしているので、
明日の夜辺りにでも時間があれば解いてみたいと思います!
結果はこのブログにまた書きたいと思います!


<宣伝>
明日かあさってにはpart3をUPしたいと思います!




↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【ぷよクエ】魔導書2種類GET!

特殊素材辛口を回っていると・・・

紫の魔導書
緑の魔導書


緑の特殊素材辛口2回で1つ、
紫の特殊素材辛口1回で1つ出ました。

なかなか出ないはずなのですが、1日で2つも出てしまいました。
ドロップ率上がったのですかね。
たまたまな気もしますけどね。


昨日の記事にも書いたのですが、
今回のバトルイベント本当に青の月ぷよが簡単に手に入って
非常においしいです♪


サンタアルル☆5


ほったらかしになっていたサンタアルルも☆5に。


マーギン☆4,52レベル


このままいくとマーギンもすぐに☆5になりそうですね!
青の育成がほんとはかどりますね!
うれしい限りです!!!


<宣伝>
再生数100超えました!
ありがとうございます!!!!




↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

プロフィール

リーダーズ

Author:リーダーズ
ニコニコ動画で生主・実況者として活動中です。

ご意見、ご感想などは
コメント欄または
こちらのメールアドレスまで
nico-nico-vi-kju@hotmail.co.jp

「://」を禁止ワードにしています。
URLを書くときは、://以降を書くようにしてください


<実況動画更新中のもの>
・現在休止中


<プレイ動画更新中のもの>
・ロックマンエグゼTM(不定期)
・I wanna be the Galaxy(不定期)
・メイプルストーリー(不定期)

<主に生放送しているシリーズ(不定期)>
・マリオカート8
・ぷよぷよクエスト
・パワプロ10
・雑談


Twitter→@mapbro_ridafai
質問コーナー→Ask.fm

訪問してくれた方の人数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1450位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ネットで活動中のもの
【2017年3月5日現在】
☆ゲーム実況者(ニコニコ動画)
※現在休止中です。
投稿動画part1リンク
mylist/18339568

☆生放送主(ニコニコ生放送)
※現在休止中です。
コミュニティ→co1088914


☆ぷよぷよクエスト:ランク702

使用中デッキ一覧

<好きなカード>
赤いアミティアイコン

アミティかわいいですよね!

<ギルドについて>
【ギルド「Friendly」メンバー募集中!】
Bランク【48レベル】
ギルド実績

ご興味のある方はアプリ内のギルドページを覗いてみてください!
加入希望の場合は、ゲスト掲示板に一言、希望の旨をお書きください。


☆MapleStory
【2007年4月頃開始】
サーバー:くるみ(元もみじ)
メインキャラ名前:ファイレット
レベル:212
職業:バトルメイジ
(2013/1/1に200Lv達成)
【現在の順位はこちら】
ギルド:Fontaine

他所持キャラ一覧


☆マリオカート8
現在のレート(レース):8122


☆艦これ
【2016年1月8日着任】
艦隊司令部レベル:103
出撃MAP:5-4までクリア
2016年夏イベ【クリア】:オール丙
2016年秋イベ【クリア】:甲乙乙乙丙
2017年冬イベ:オール乙


☆過去にプレイしていたもの
【オンラインコンテンツがあるもの】
・パズドラ
・マリオカートwii
・マリオテニスオープン
・メダロット8
・メダロットDual
・メダロット7
・メダロットDS
リンク
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる