

夏本番!!

最近ブログのアクセスランキングが結構上がってきて
うれしさを感じているリーダーズです。
ありがとうございます!

また、今日は祇園祭なのに行く人がいなくて
寂しさを感じているリーダーズですw
お相手を見つけていつかは・・・
まあ、ただの願望ですw


さて、最近本当に暑いですね。
もうアイスを1日1個は食べないとやっていけませんねw
(どんだけこのネタひっぱるねん)
中毒状態ですw

外に長い間いると頭がくらくらしてきますね。
熱中症にならないようにペットボトルにお茶を入れて
持ち歩いてるのですが、それでもくらくらしてきます。

皆さん本当に熱中症には気をつけてくださいね。


夏休みも近づいて来たので、
昼間に子供がうろうろする姿を見かけるようになりました。
早い学校では、昨日が終業式で、
今日はもう夏休みのところがあるとかどうとか。
連休明けが終業式ってところが多いかと思います。

そこで私が気をつけないといけないことが1つありまして、
それは車の運転ですね。
大学1回生の夏休み直前に免許を取ったので、
もうすぐ4年になります。

私が住んでるところの周辺は、
普段からおばちゃんや、お年寄りの自転車ふらふら運転が多く、
いきなり何をしてくるかわからないので、
気をつけないと危ないです;

それに加えて子供が増えるわけですから、
余計に気をつけないといけないですね;

よく言う「だろう運転」ではなく、「かもしれない運転」を
しろってことですね;

でももう少し歩行者や自転車側も気をつけるべきだと思いますけどね。

車をけっこう運転する人間の愚痴でしたw


さて、上述したように、学生の皆さんはたぶんもうすぐ夏休みですね。
(高校のとき私の学校は8月から夏休みでした。
そして9月前には終わるw)
受験生の皆さんは勉強をがんばってくださいね。
夏を征する者は受験を征するって言葉がありますからね。
私はけっこう遊んでた気がしますがw

それ以外の方はどう過ごされるのかわかりませんが、
皆さん思い思いの夏休みをお過ごしくださいませ;

社会人の皆さんはすみません;
お仕事がんばってください・・・

私も週1か、週2で大学にいきますので・・・


あー暑いのに出かけるのめんどくさいですw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

※http://を禁止ワードに設定しています。
非公開コメント

プロフィール

リーダーズ

Author:リーダーズ
ニコニコ動画で生主・実況者として活動中です。

ご意見、ご感想などは
コメント欄または
こちらのメールアドレスまで
nico-nico-vi-kju@hotmail.co.jp

「://」を禁止ワードにしています。
URLを書くときは、://以降を書くようにしてください


<実況動画更新中のもの>
・現在休止中


<プレイ動画更新中のもの>
・ロックマンエグゼTM(不定期)
・I wanna be the Galaxy(不定期)
・メイプルストーリー(不定期)

<主に生放送しているシリーズ(不定期)>
・パワプロ10
・ぷよぷよクエスト
・雑談


Twitter→@mapbro_ridafai
質問コーナー→Ask.fm

訪問してくれた方の人数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1239位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ネットで活動中のもの
【2017年9月18日現在】
☆ゲーム実況者(ニコニコ動画)
※現在休止中です。
投稿動画part1リンク
mylist/18339568

☆生放送主(ニコニコ生放送)
※現在休止中です。
コミュニティ→co1088914


☆ぷよぷよクエスト:ランク771

使用中デッキ一覧

<好きなカード>
赤いアミティアイコン

アミティかわいいですよね!

<ギルドについて>
【ギルド「Friendly」メンバー募集中!】
Bランク【49レベル】
ギルド実績

ご興味のある方はアプリ内のギルドページを覗いてみてください!
加入希望の場合は、ゲスト掲示板に一言、希望の旨をお書きください。


☆MapleStory
【2007年4月頃開始】
サーバー:くるみ(元もみじ)
メインキャラ名前:ファイレット
レベル:212
職業:バトルメイジ
ギルド:Fontaine

他所持キャラ一覧


☆艦これ
【2016年1月8日着任】
艦隊司令部レベル:105
出撃MAP:6-3までクリア
2016年夏イベ【クリア】:丙丙丙丙
2016年秋イベ【クリア】:甲乙乙乙丙
2017年冬イベ【クリア】:乙乙乙
2017年春イベ【クリア】:甲乙乙乙乙
2017年夏イベ:【クリア】:甲甲乙乙乙丙丙

☆過去にプレイしていたもの
【オンラインコンテンツがあるもの】
・パズドラ
・マリオカートwii
・マリオカート8
・マリオテニスオープン
・メダロット8
・メダロットDual
・メダロット7
・メダロットDS
リンク
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

