ここ最近の実況・生放送の活動について

皆さん、こんにちは。
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


ご存知かと思われますが、私リーダーズはここ数ヶ月
実況動画の投稿も生放送もまったく行っていません。
なぜこのような事態になってしまっているのかと申し上げますと、
リアルの仕事の関係です。

今年4月から環境が一変し、私が仕事に慣れていないのもあり、
平日はほとんど家に帰るのが21時過ぎ。
遅い時だと23時を過ぎることもあります。
しかし、これだけだと実況動画の収録1part分
または生放送2枠くらいはすることは可能であると思います。
家に帰った後に何もすることがないのであればですが。

はい、帰ってから仕事に関してやることがあります。
仕事柄そうなってしまうのはしかたないことではあり、
やっておかなければ次の日の仕事に差し支えができてしまうので、
どうしても寝るまでに終わらせておかなければならないのです。
(たまに寝る時間を削っていることもあります。)

では、土日はどうなのかと申しますと、同様です。
家の用事をしたり、仕事をしたり、その他諸々で
収録・生放送の時間が取れません。


このように自分の時間がほとんど取れない仕事ですが、
この仕事を選んだのはこの私自身であるので、
毎日責任をもって取り組んでいます。


当初は土日に空き時間が見込めると思い、
すぐに収録再開できるようになると思っていたので、
報告はしていませんでした。
動画の投稿や生放送を楽しみにされていた方々、
本当に申し訳ございません。

少しは仕事に慣れ、効率よくできるようになってきたので、
来月から時間のある時に実況収録や生放送をやりたいと考えています。

本当にできるかは来月になってみないとわからないところもあるので、
また後日報告したいと思います。
このまま動画を放置したままにすることは絶対にしないので、
長い目で見ていただけると私もうれしいです。


それでは、よろしくお願い致します。


↓↓よろしければクリックお願いします!

<実況ブログ>


<メイプルストーリーブログ>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

※http://を禁止ワードに設定しています。
非公開コメント

プロフィール

リーダーズ

Author:リーダーズ
ニコニコ動画で生主・実況者として活動中です。

ご意見、ご感想などは
コメント欄または
こちらのメールアドレスまで
nico-nico-vi-kju@hotmail.co.jp

「://」を禁止ワードにしています。
URLを書くときは、://以降を書くようにしてください


<実況動画更新中のもの>
・現在休止中


<プレイ動画更新中のもの>
・ロックマンエグゼTM(不定期)
・I wanna be the Galaxy(不定期)
・メイプルストーリー(不定期)

<主に生放送しているシリーズ(不定期)>
・マリオカート8
・ぷよぷよクエスト
・パワプロ10
・雑談


Twitter→@mapbro_ridafai
質問コーナー→Ask.fm

訪問してくれた方の人数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1450位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ネットで活動中のもの
【2017年3月5日現在】
☆ゲーム実況者(ニコニコ動画)
※現在休止中です。
投稿動画part1リンク
mylist/18339568

☆生放送主(ニコニコ生放送)
※現在休止中です。
コミュニティ→co1088914


☆ぷよぷよクエスト:ランク702

使用中デッキ一覧

<好きなカード>
赤いアミティアイコン

アミティかわいいですよね!

<ギルドについて>
【ギルド「Friendly」メンバー募集中!】
Bランク【48レベル】
ギルド実績

ご興味のある方はアプリ内のギルドページを覗いてみてください!
加入希望の場合は、ゲスト掲示板に一言、希望の旨をお書きください。


☆MapleStory
【2007年4月頃開始】
サーバー:くるみ(元もみじ)
メインキャラ名前:ファイレット
レベル:212
職業:バトルメイジ
(2013/1/1に200Lv達成)
【現在の順位はこちら】
ギルド:Fontaine

他所持キャラ一覧


☆マリオカート8
現在のレート(レース):8122


☆艦これ
【2016年1月8日着任】
艦隊司令部レベル:103
出撃MAP:5-4までクリア
2016年夏イベ【クリア】:オール丙
2016年秋イベ【クリア】:甲乙乙乙丙
2017年冬イベ:オール乙


☆過去にプレイしていたもの
【オンラインコンテンツがあるもの】
・パズドラ
・マリオカートwii
・マリオテニスオープン
・メダロット8
・メダロットDual
・メダロット7
・メダロットDS
リンク
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる